2009年01月28日

OL薬用ハンドクリーム



この冬はサンプル百貨店で貰ったあんず油のアンケートに答えて貰ったハンドクリームを使ってます。

50g240円とお手軽価格なのも嬉しい

とにかくべたつかない。
匂いがほとんど無い。

この二点がすご〜くいいです!

だってべたべたするクリームだと塗ったあとすぐにキーボード叩くのいやじゃないですか。
さらっとしていて、それなのにかさかさな手が潤って柔らかくなります。

シーズン最後までこのクリームでいくつもり

posted by みく at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

薬用・ケシミンクリーム




モラタメでお試し購入した「薬用・ケシミンクリーム」が届いた〜〜〜!
ここ数年「薬用・ケシミンクリーム」使ってますが次はロートの薬用メラノバスターを使ってみようかと思っていたところにモラタメでお試しがでて、思わずポチってしまいました(^_^;)


posted by みく at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

コアレムL・E・Mクリーム トライアル3g



モラタメで「コアレムL・E・Mクリーム トライアル3g」が当たりました

年末に届いたんだけど、ばたばたしてお肌のお手入れ手抜き気味だったものだから、年明けて時間が取れるようになって使ってみました。

なめらかなクリームの中で輝く、ゴールデンシード。この微細な粒に含まれているのが、天然由来のL・E・Mです。

L・E・Mには、保湿力があるβ-グルカンをはじめ、エリタデニン、リグニン、アミノ酸、ポリフェノール、ビタミンなど、美肌力の源が凝縮されています。 キー成分L・E・Mに加え、保湿成分やハリに働きかける成分を巧みに融合。これらの複合的なネットワークにより、透明感が冴えわたる、ふっくらすこやかな肌へと導きます。


ゴールデンシードが塗っただけではすぐにつぶれてくれないのがちょっと気になる。
ゆっくりとなでるように塗らないと、肌の上にゴールデンシードが乗っかったままの状態になるのです。
急いでいててきぱき塗りたいときにはちょっとイライラ

でも謳い文句通り、確かにぷっくらと持ち上がる感じがします。

そして三日分となっているけど、三日で使い切ることが出来ませんでした
1週間ぐらい使えちゃったよ。

使う量が少なすぎるってことでしょうか…
でもそうなると顔がべたべたになってしまうのですが…


posted by みく at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

